SSブログ

レオンの気持ち~3歳のお誕生日 [お誕生日]

昨日、予約投稿しようと思ったら、間違って記事があがってしまい、今また今日の分、書いていま~す。



今日はレオンの3歳のお誕生日なので昨日の記事を今日あげたかったのに、ちょっと間違えたら投稿されてしまい、消すのも面倒なので、そのままに。

ソネットにまだまだ慣れていませんね~。



今日はレオンにとっては
3歳の誕生日です。

居候にとっても3○歳の誕生日。

平日でお祝いどころでない居候のため日曜日に一緒にお祝いします。


ボクになにか?

leon-1.gif

くれるんですか・・・?


 

で、レオン、何もないのはかわいそう。牛あばらスティックあげました。

ちょっとおしゃれにリボン巻いてね。


なんか、変な物付いてますね・・・。

-2.gif

ボクには意味分かりません。 (お誕生日だから、好意を受けて!)

なんですか?この紫のケバケバしいのは。

leon3-3.gif

とりあえず、咥えてブン廻します。とれないね~。



この変なの取ってください。(ハイ、ハイ、迷惑だったかしら?)

leon4-4.gif

やっといつものやつです。


ウマウマです~。

leon5-5.gif

イヴちゃんより怖くないよね。(イヴちゃんの蹄を食べる姿を見てしまったのだ!!)

日曜日、お祝いしてあげるから楽しみにしてね~。


今日は40
年前の沖縄返還の日でもあります。昔は沖縄行くのにパスポートが必要でした。

それからJリーグの始まった日でもあります。

1993年の515日にJリーグ初開幕戦がありました。



レオンの誕生日にはたくさんコメントありがとうございました。

ここではコメント欄閉じますね。

ちょっとソネットブログで遊んでしまったので。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。