SSブログ

お誕生会~おとんさん [お誕生日]

今日は選挙がありましたね。
朝、レオンとカナコさん連れてお散歩がてら行ってきました。[犬][くつ]
予想していたとはいえ、自民圧勝し過ぎで大丈夫???[ドコモポイント]



さて、先週7日はおとんの63歳の誕生日でした。[バースデー]
4階でお寿司を取ってお祝いしました。[グッド(上向き矢印)]

happy birthday.jpg
居候が(もう、出ていったので、居候してないけど。)
ケーキ屋でロウソクもらうのを忘れたので、[パンチ]
お嫁ちゃんが用意してくれたI LOVE YOUのキャンドルでお祝い。[揺れるハート]
おとんさん、意外とうれしそう[るんるん]


itoko.jpg
ちょうど、韓国からお嫁ちゃんの妹さん家族が子連れで来ていたので
一緒にお祝いしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

レオンをとっても可愛がってくれて
抱っこしたいって、ギュゥ!![あせあせ(飛び散る汗)]

レオン、緊張してますね。[ふらふら]


itoko2.jpg
朝のお散歩にも行きたいということで
翌日早朝お散歩に出かけました。[くつ][犬]

練習のため、カナコの従兄弟(4年生)にリードを持ってもらってますよ。
韓国で、妹さん家族はトイプーを飼い始めたばかりなんですって。[わーい(嬉しい顔)]

でも、妹さんが犬を得意でなく、触れないとか・・・。[ふらふら]
親がそれでは飼われたワンコが可哀想~[もうやだ~(悲しい顔)]
キヨミ(韓国語で可愛いの意味)というワンちゃんに幸多かれと祈らずにはいられません。[ハートたち(複数ハート)]

wataru.jpg
明日はいよいよ、次男がアメリカへ本赴任します。[飛行機]
今日、風邪で熱出していたんだけど、大丈夫かな~?[がく~(落胆した顔)]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

isoshijimi

改めておとんさん、お誕生日おめでとうございました。たくさん集合してのお誕生日会素敵ですね。
レオンちゃんもたくさん遊んでもらえてよかったですね(^^)

次男さん体に気をつけて、そしてまずは無事なフライトを!
by isoshijimi (2012-12-17 07:23) 

terrybear

おとんさんお誕生日おめでとうございます
I LOVE YOUのローソクいいかも~(^^)
あら~キミちゃん大丈夫なのかしらね~
ご次男さん大丈夫ですか~?
お風邪の時のフライトはきついですよ~(マミー経験あり辛かった~)
by terrybear (2012-12-17 16:14) 

わんわん

おとんさん、お誕生日おめでとうございます〜^^
大勢でお祝い出来てお幸せですね〜♡
レオン君大人気ね〜♪

キヨミちゃん、大丈夫かな。。。やっぱり妹さんが中心になってお世話しないとどうしようもないしね〜(^^;
次男の方大丈夫かしら?私今回咳の風邪で大変でしたよ〜
by わんわん (2012-12-17 20:25) 

ちろろ

おとんさんのお誕生祝い、あんぱんだけじゃなかったんですね。
よかったー。^^
実は私も最初の頃、エイトを触れなかったんですよ。
気が着いたら今はもう、さわりまくってますけど!
by ちろろ (2012-12-17 20:46) 

ラムママ

オトンさんおめでとうございます、良い一年を

韓国でもトイプーは大人気なのかな?
可愛いからすぐに慣れてくれますよネ!
ワンコにはそんな不思議なパワーがあります

いよいよ出発でさびしくなりますね
気を付けて行ってらっしゃいませ

by ラムママ (2012-12-17 23:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

おとんさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ元気で、ハッピーな日々をお過ごしください!

海外に出掛ける直前に風邪は辛いですね・・・
体調が良くなりますように。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-18 06:32) 

ケリー

おとんさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
たくさんの方にお祝いされて思い出のお誕生日になりますね^^

いよいよですね。も少ししたら(まだ先?!)お孫さんたちとも
暫くは会えなくなるのですね。今頃は、無事に着いておられますね。

またしばらくはパパがいなくて忙しい日々が続きますね。
レオン君にも少しかわいそうな日々が・・・
頑張ってくださ~~い\(*⌒0⌒)♪
by ケリー (2012-12-18 12:47) 

レオンのおかん

★isoshijimiさん、おとんにありがとうございます。

あんパン買った翌日お祝いしてもらいました。
レオンは子供にもだいぶ慣れたけど、しつこいのはダメみたいです(>_<)

次男は風邪薬持参で赴任地に赴きました。
ありがとうございます。


★マミーさん、おとんにありがとうございます。

I LOVE YOUも良いかもね。
キヨミちゃん、心配でしょ。私も心配しているんです。
次男は当日医者に行き、薬持参で行きましたよ~。


★わんわんさん、おとんにありがとうございます。

レオン、人気者はいいんだけど、緊張してペロっとしてます。
キヨミちゃん、心配なんですよ~。
咳は止まりましたか?次男は熱が出ていたみたい。
薬もって行きました~。
by レオンのおかん (2012-12-18 17:19) 

レオンのおかん

★ちろろさん、おとんにありがとうございます。

はい、あんパンだけじゃちょっと可哀想だものね~(笑)
いつもお誕生日はお食事とケーキを一緒に頂きます~。
今回は韓国から妹さん達が見えていたので、お寿司になりました。

エッ、ちろろさん、エイト君触れなかったんですか?
どなたがエイト君飼おうとお決めになったんですか~?
ブログに書いていらっしゃるかしら?

妹さんのところはパパさんが買ってきたみたいです。


★ラムママさん、おとんにありがとうございます。

飼う前に相談してくれれば良かったのにと思いました。
男の子みたいです。
お母さんが早く触れるようになって欲しいですね。

早く行って欲しいですよ~^^
そうしたら、旅行で行けます^^


by レオンのおかん (2012-12-18 17:27) 

レオンのおかん

★ゴン兄様、おとんにありがとうございます。

元気過ぎて、最近は毎日ほぼ家にいるので困ります~。
うるさいんです(笑)
でも、パソコンを与えておけば静か・・・・^^

次男にありがとうございます。
もうアトランタに着いたかな。


★ケリーさん、おとんにありがとうございます。

たぶん、来年は誰もいないから寂しいお誕生日ではないでしょうか(笑)
まぁ、祝っていただけるうちが華。

はい、次男はもうアトランタに着いてますね。
そこからまたシャーロット(NC)へ移動します。

孫やお嫁ちゃんにとっても寂しい日が、レオンにとっても苦難の日が(笑)しばらく続きますよ~^^
頑張ります!!
by レオンのおかん (2012-12-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。