SSブログ

レオンの気持ち~4才になりました~。 [お誕生日]

今日は暑いくらいの良いお天気でした。[晴れ]
今日でレオン、4才になりました。[るんるん]
ついでに元居候君も30云才になりました。[がく~(落胆した顔)]

四捨五入したら40才だよ~。[ふらふら]
早くいい人見つけておくれ~。

レオンはおかんの希望でアンディカフェでお誕生会をしていただきました。[バースデー]
ここは最後にお店がお写真撮ってくれるんです。[カメラ]
それを記念に欲しくてね~。[わーい(嬉しい顔)]


074.jpgasshukukakou.jpg
レオン君、ちょっとおめかしして行きましたよ~。[ぴかぴか(新しい)]
お友達のクッキーママさんに作っていただいたお洋服です。[わーい(嬉しい顔)]


今日のメンバーはもあなちゃんとアニーちゃんです。[犬][犬]

moana & Annie.jpg

二人とも、今日のためにおめかしして来てくれましたよ。[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな~。[グッド(上向き矢印)]



lunch.jpg

飼い主さんは、オムハヤシ食べました。[レストラン]
おいしかったです。

ケーキ.jpg

いつもは真っ暗になってハッピーバースディが流れるんだけど、
今日は本人も知っていたので暗くはなりませんでした。[ふらふら]

でも、お店の人、お客様みんなから

「おめでとう!!」[るんるん]

って言っていただいて嬉しかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]

3わんず035-crop.JPG

3ワンズの写真もだんだん距離が近づいてます。[グッド(上向き矢印)]
両手に華のレオンです~。[犬]

ここを出てマミーさんの案内で最近オープンした目黒天空庭園に行きました。[くつ]

ここは首都高速道路の大橋ジャンクションの屋上に作られたお庭です。
ループ状に歩くことが出来てワンちゃんもお散歩OKのエリアがありました。

3わんず.jpg

せっかくお散歩OKな素敵な場所なんだから、
皆さん、ウンPとピッピの後始末をきちんとしましょうね。[わーい(嬉しい顔)]
でないと、入れなくなっちゃうかもよ~。

0613ワンズ.JPG

風がとても強かったのですが、ちょっと陰に入ってどうにか
お写真撮れました。[わーい(嬉しい顔)]

お付き合い下さったマミーさん、わんわんさんありがとうございました。
これからもレオン共々よろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 27

ANGEママ

レオンくん、4才のお誕生日おめでとうございます

お洋服、とってもお似合いですよ~

男一匹レオンくん、両手に花で嬉しそう(*^o^*)
by ANGEママ (2013-05-15 23:58) 

isoshijimi

レオンくん、お誕生日おめでとうございます♪
ちょ~、カッコ可愛いお洋服(^^)
お似合いですね~。素敵~。もあなちゃんとアニーちゃんも惚れ直しちゃったんじゃないかな(*^_^*)
3ワンズショットもきまっていますね!

4歳の一年も元気に楽しくすごしてね(^O^)
by isoshijimi (2013-05-16 03:56) 

terrybear

楽しい1日でしたね~
あらためてレオンくんお誕生日おめでとうございます♪
ごめんなさいね~3才ってお店に言っちゃって
3ワンズすごくいい感じになってきましたよね~(^^)
また一緒に遊びましょうね~
by terrybear (2013-05-16 07:10) 

ナビパ

レオンくんの4歳のお誕生日おめでとうございます。
まさに今が男盛りで両手に美女ふたりで素敵な記念ショットになりましたね。d(^_^o)
このにくいよレオンくん^ ^
by ナビパ (2013-05-16 07:50) 

杏子ママ

レオンくん、お誕生日おめでとうございま〜す!
かんぱ〜い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

両手に華のレオンくんのお顔が嬉しそう( ´艸`)
4歳の1年もいい年になりますように。
by 杏子ママ (2013-05-16 07:53) 

モコママ

レオン君お誕生日おめでとうごさいます(^^)

四歳も健康で良い一年になりますように!

ご長男さんもお誕生日おめでとうごさいます(^^)
by モコママ (2013-05-16 12:06) 

ケリー

レオンくん、ご長男さんお誕生日おめでとうございます!!
今年もご長男&ご三男さんレオン君にとってステキな
1年でありますように!!

レオン君、今年も良いお誕生日会をしてもらえて良かったね^^
楽しかったかな?!ママがとっても楽しそうだったって?!
両手に花でオメカシのレオン君カッコ可愛いですよ(^_-)-☆

梅田にも空中庭園がありますが、ワンコはダメかも・・・
ステキなところですね^^
by ケリー (2013-05-16 13:03) 

わんわん

レオン君改めまして4歳のお誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
ご長男さん同じ日が誕生日?おめでとうございます〜♪
素敵な1年になりますように。。。(お嫁ちゃんいらっしゃるといいですね)

昨日は楽しかったです!Andy Cafeはお誕生会にぴったりですね!
レオン君おかんさんのおひざですごく幸せそうでした〜(〃ω〃)
アニーの大あくびの写真の台詞が最高〜(笑)おかんさんまとめるのがいつもお上手ね〜楽しく拝見しました!!
また一緒に遊びましょうね〜♪
by わんわん (2013-05-16 13:53) 

makkun

レオンちゃん!
 誕生日おめでとう~(^^
4歳になったんだね~
もうすっかりお兄ちゃんだから
お友達でレオンちゃんより若い子には
優しくしてあげようね~(^-^)ニャハ♪

娘の誕生日の祝コメント
ありがとうございました~
4~5日前に娘からの初告白で
勤め先でセクハラにあっていたらしく
色々と会社とやり合いまして一昨日で退社・・・・
酷い話しでした(笑)

by makkun (2013-05-16 16:59) 

レオンのおかん

★ANGEママさん、レオンにありがとうございます。

洋服、かっこ可愛く着てますか~^^
ありがとうございます。

いつもハーレム、男一匹レオンです~^^


★isoshijimiさん、レオンにありがとうございます。

超かっこ可愛いお洋服でしょ。
赤の水玉でジーンズの裾を折り返せるところがポイントです~^^
いろいろとデザインを頼めるのがとてもいいです。

もあなちゃんとアニーちゃんが惚れ直してくれるといいんだけど、
同じ時に違うテーブルに大きなシェパードさんのグループさんがいらして、アニーちゃんはそっちばかり見てましたよ~(^^;)
大きくてたくましいワンちゃんばかりでした(笑)
たぶん♂だと思うけど。
by レオンのおかん (2013-05-16 19:11) 

レオンのおかん

★マミーさん、昨日はありがとうございました。

楽しかったです~♪
歳は若い方がいいから、お気にせずに~。
お写真、かなり近くなってますよね。
そのうちくっついて撮れるかな~。

また遊びに行きましょうね。
空中庭園、とっても気持ちよかったです。


★ナビバ様、レオンにありがとうございます。

憎いでしょ~^^、この中年おじさんがって感じです(笑)
いつも女の子に囲まれているんですよ。
今度はナミビビちゃんとのショットをお願いしたいそうです~^^
どこかの公園で会えるかな~(^_-)
by レオンのおかん (2013-05-16 19:17) 

レオンのおかん

★杏子ママさん、レオンにありがとうございます。

いつも女の子に囲まれて両手に華のレオンです~^^
大河君ならもっと女の子にもてそうですよ~。
りっぱなおひげが魅力的で。

また一緒に遊んでくださいね~。


★モコママさん、レオンと、長男にありがとうございます。

中年レオンですが、この一年を健康に過ごしたいです。
そして女子会のみんなに囲まれながら過ごしたいですね~(^_-)
by レオンのおかん (2013-05-16 19:25) 

レオンのおかん

★ケリーさん、レオンと長男にありがとうございます。

今年はおかんが勝手を言ってケーキだけでお祝いしていただきました。

アンディカフェ、とってもお誕生会の演出が素敵なんです。
サプライズだと、真っ暗にしてくれて、突然ハッピーバースディの歌が流れます。
誰のお誕生日??って思っていると自分のところへ・・・。
今回はサプライズでなかったので、暗くはなりませんでしたが、お店にいらした皆さんがおめでとうをくださって、正にハッピーでした(^_-)
そして、最後にみんなの集合写真をお誕生日のワンコにくれますよ。
とても良い記念になります。

梅田の空中庭園はワンコダメなの?残念ですね~(T_T)


★わんわんさん、レオンと長男にありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
楽しかったし、良い記念になりました~^^

長男と同じ誕生日だったので、縁を感じてレオンにしましたよ(^_-)
なんとなく性格、似てるかな~。
恥ずかしがりで、草食男子のところが。

アニーちゃんの大きくお口開いているところが、可愛くて加工させていただきました。
もあなちゃんも、じっとケーキを見てそうな(笑)感じで加工させていただきました。
この場を借りて2ワンコさん、失礼しました~m(_ _)m


★makkun様、レオンにありがとうございます。

そう、4才ということですっかり中年です~^^
はい、年下の子には優しくしますね~出来るかは疑問(笑)

えっ、お嬢さん会社でセクハラに遭われたんですか?
それはショックでしたね。
精神的に大丈夫ですか?めいったりしてないといいですが。
家族としてしっかり、サポートして差し上げてくださいね~。






by レオンのおかん (2013-05-16 19:52) 

なゆなな

レオン君、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)ノ☆
うふふ、両手にお華で良いパーティでしたね^^
お洋服も男の子らしくて、似合っていて可愛いですよ(^o^)
この一年、レオン君に楽しいことがたくさんありますように^^

いつも心のこもったコメントをありがとうございます。
おかげさまで頑張れます。本当に皆様優しい方々ばかりで、感謝の一言につきますm(_ _)m
by なゆなな (2013-05-16 21:44) 

テォテォ

レオン君4歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
すてきなお誕生日パーティとケーキ♪
そして女子に囲まれてのお散歩はとっても楽しそうです。

テオと同じ年ですね~。
今度は男子会でもしましょう(笑)

ステキな4歳の1年になりますように★
by テォテォ (2013-05-16 21:50) 

ちろろ

レオンくん、お誕生日おめでとうございます。

昨日美人姉妹の皆さんのブログを拝見して、
どんなにステキなお誕生会だったか
おかんさんの記事を楽しみにしていました。^^

真っ赤なお洋服も
レオンくんをますますりりしく見せてくれますね。
とてもカッコ可愛いです。

3ワンズの笑顔が、まぶしくて
私までうれしくなりました。
どうか素晴らしい一年でありますように、心からお祈りしております。


by ちろろ (2013-05-16 22:18) 

レオンのおかん

なゆななさん、レオンにありがとうございます。

いつも周りに女の子のレオンです~♪
お洋服、似合ってますか~ありがとう。
クッキーママさん聞いたら喜んでくれると思います。

なゆままさんも大変な時期ではありますが、1日1日過ごしていくうちにきっと大好きな青いお空が見えてくると思います。
頑張ってくださいね~。


by レオンのおかん (2013-05-16 23:37) 

レオンのおかん

テォテォさん、レオンにありがとうございます。

女子に囲まれてお散歩楽しかったですよ~♪
ケーキもめずらしく完食でした。
きっとケーキの味がわかってきたのかも。

テォ君と同じ歳なのね。
はい、大河君もいれて男子会いいですね^^
by レオンのおかん (2013-05-16 23:42) 

レオンのおかん

ちろろさん、レオンにありがとうございます。

うわさの美人姉妹に囲まれて楽しい1日でした(笑)
お散歩も空中庭園きれいでしたよ~。
おうちから近いですか?

お洋服、かっこ可愛いと言ってくださり、ありがとうございます~^^
3ワンズ、暑い日だったので、ちょっと舌を魅せて笑っているようでしょ。
この日はカメラ忘れて携帯カメラなのですが、どうにか撮れて良かったです。
肝心の時にカメラ忘れ、歳ですね~(^^;)



by レオンのおかん (2013-05-16 23:53) 

ともママ

お誕生日~おめでとうございました~~(●^o^●)
Wお誕生日なんですね~♪
レオンくん~今回も可愛いでーす(^^)
また 一年素敵な日々でありますように~(^◇^)
by ともママ (2013-05-17 00:35) 

レオンのおかん

ともママさん、ありがとうございます。

はい、長男とWお誕生日なんですよ~^^
レオン、可愛いですか?親バカなので素直に喜んじゃいます^^
ありがとうございます~♪
また秋頃お会いできるのを楽しみにしております!
by レオンのおかん (2013-05-17 20:58) 

sonia

遅くなりましたが・・・
「レオン君 お誕生日おめでとう!!」
今年も両手に華~でいられますように❤ (笑

飼い主さんのマナー守らないとダメですよね。わんこ達のお散歩コースが減ってしまうものね。
 
by sonia (2013-05-17 22:59) 

レオンのおかん

soniaさん、レオンにありがとうございます。

たぶん、今年も周りに女子いっぱいですね~^^
元気良すぎて女子っぽくない女子のパピーちゃんいっぱいです(^^;)
パピーの頃が懐かしい・・・。

ここはまだ綺麗だったけど、途中の道路には落ちていてね~(>_<)
飼い主さん、きちんと片付けてほしいですね~。
by レオンのおかん (2013-05-18 18:17) 

パフィーのおくすり

レオンくんおめでとうございます!
素敵な一年になりますように。
by パフィーのおくすり (2013-05-19 11:24) 

レオンのおかん

パフィーのおくすりさん、ありがとうございます。

スパンキー、思ったより抵抗なく飲んでくれています。
ご飯にふりかけてますよ~^^
ありがとうございます!!
by レオンのおかん (2013-05-19 21:38) 

MANA

とっても遅くなってしまいましたが
レオン君、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆
by MANA (2013-05-22 12:06) 

レオンのおかん

MANAさん、コメントありがとうございます。

ちっとも遅くなんてありませんよ~^^
レオンにありがとうございます。
4才の一年、良い年にしたいです。
ちょっと王様になりつつあるのでしつけをもう一度と考えてます(^_-)
レオンにとっては厳しいかしら(笑)
by レオンのおかん (2013-05-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。