SSブログ

おとんのお誕生日 [お誕生日]


先週7日はおとんのお誕生日でした。
おめでとう!!

次男夫婦と孫たちがアメリカへ行ってしまったので
祝ってくれる人もいなくてちょっと寂しいバースデーかな?

と思っていたら・・・・

アメリカからスカイプのビデオメッセージが届きました^^

cake.jpg

みんなでハッピーバースデーを歌ってくれました。
ケーキのデコレーションも自分たちで描いてくれたようです。
ケーキは彼等のお腹に納まりましたが、

おとん、とってもうれしかったようで
繰り返し聞いてましたよ~^^
お嫁ちゃん、カナキナありがとうね。

そして、「とりあえず(とりあえずって何?って思ったら誕生日覚えてたのね。)
明日行くから」と前日連絡くれた元居候君からは

おとんの大好物の小豆缶とあんドーナツ、
そしていなばのチキンカレー(これはよくわかんない)。
安上がりだな~^^

present.jpg

おかんからはNHKの今日のお料理別冊。
もうちょっとおいしいものが食べたい~^^

・・・・っということで、

夜はご近所のステーキやさんへ食べに行きました。
元居候君、ここで奮発してごちそうしてくれましたよ(^_-)
おいしかったです。ごちそうさまでした~^^



レオン君からは

P1220372レオン.JPG

・・・だそうです(^_^;)

お互い、仲良くしてよね~。


明日からシンガポールへ旅行に出かけるためしばらく
皆さんへの訪問が滞ります。
お許しくださいね~m(_ _)m

ブログは時間があったらアップしたいと思いますが
出来るかな~(^^;)


P1220381レオン.JPG

レオンは本日午後よりミッフィーノさんへお世話になってます^^
寂しいのはおかんの方かも知れません(^^;)

ミッフィーノさん、留守中よろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。