SSブログ

レオンの気持ち~暖かでした。 [東京オフ会]


先日は久しぶりのオフ会でした。
暖かな良い1日でした。

ご一緒したお友達は・・・

girls.jpg

もあなちゃん、モコちゃん、アニーちゃんミニーちゃん姉妹・・・
レオンの周り、ゴージャスでしょう(^_-)

leon.jpg

そして、男一匹レオン・・・・

おっと、この日はちっちゃなバニラ君、男の子いましたよ~^^
そして、ちっちゃなもあなちゃんも2つ一緒~^^
可愛いフェルト人形さん3匹が一緒でした~。


ランチをしたお店はフラミンゴカフェ


おかんが食べたのはサーモンと春キャベツのスパゲティ、
サラダと飲み物がついて1200円でした。
lunch.jpg


ハンバーグのデイリーランチを頼んだママさんもいらっしゃいました。
ハンバーグ.jpg

ここはワンコフードないので、ワンズたちはお預け~でした(^_-)



shuugou.jpg

お店の外で集合写真撮りました。
皆上手に撮れるようになってきましたね~^^



お店を出て、マミーさんが教えてくださったアップルパイのお店へ。
骨董通りにあるのですが、お店の前はお茶をする方で列になってました。

apple pie.jpg

お店はGRANNY SMITHです。

テイクアウトはすぐ出来ましたよ。
4種類買いましたが、
ドライフィグとくるみのクリームチーズアップルパイが
美味しかったです。

どれも美味しかったのだけれど、クリームチーズのパイは、
リンゴが柔らかく煮てあってクリームチーズとよく合ってました。

サクサクリンゴより
良く煮てあるリンゴがお好きな方に
お勧めです。

レオン、急いでアップしたけど、ビリだったね~。
でも、今年はゆっくり行こうね^^

・・・と言うわけでゆっくり上げさせていただきましたm(_ _)m


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

isoshijimi

レオンくんまたハーレムだったのですね♪
ママさんたちのお食事中、見つめるワンズが可愛らいしいですね。
そして集合写真お見事です。
みんないい子ですね~(^^)
レオンくん、キリッといいお顔です☆
by isoshijimi (2014-02-01 15:39) 

エンジェル

先日は楽しいひと時をありがとうございました!!
おかんさんのお写真はどれも素敵ですね。。。お上手です!!
このお店も素敵でしたね〜とっても落ち着けました。
次回はパスタを頂きたいです!!
私もクリームチーズの入ったパイ頂きました!美味しかったです♬
集合写真ではミニーが何とかお座りしてくれて良かったぁ〜
又ご一緒して下さいね!!
by エンジェル (2014-02-01 18:13) 

ケリー

本当にステキな集合写真になりましたね^^
初めておかんさんたちにお会いして6ワンズの集合写真を
撮った日を思い出しました。私もまた、そのお仲間に
入れていただきたいです(^_-)-☆今年は東京に行きたいなぁ^^
パイ、大好きです!!皆美味しそうです^^
by ケリー (2014-02-01 19:22) 

terrybear

楽しかったですね~♪
遅れてごめんなさいね
集合写真ホントによく撮れて嬉しいですよね~
もうこれからは大丈夫ね
アップルパイおいしいでしょ~

by terrybear (2014-02-01 20:46) 

モコママ

あらっ、私のいない間に、お行儀の悪い我が家のお嬢様が居ましたね(^^;
証拠写真見つけました~(笑)

ランチもアップルパイも美味しかったですね~。






by モコママ (2014-02-01 21:21) 

ちゃめこ

とてもお洒落なトイプ-ちゃんたちの集まりは、インパクト大です!
レオンくんが、お花畑(トイプ-女子)に囲まれた王子様って感じで、☆輝いて見えますよ☆ミ
集合写真は、5ワン綺麗に揃いましたね~
お見事です(^_-)☆
by ちゃめこ (2014-02-01 21:23) 

ジュピーのブログ

皆で仲良しいいなぁ~~~
ジュピーは犬ではなと思い込んでいて
とても犬世界には溶け込めません、
飼い主の責任ですよね~~


by ジュピーのブログ (2014-02-02 00:51) 

名犬ゴン太の兄

レオン君、いつもながらのモテモテ環境・・・
羨ましいなぁ^^

おいしそうなお食事、でもお預けのワンコ達・・・
うちのゴン太さんだったら、全力で恫喝のパターンですw
絶対一緒にいけませんね、あの方は・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-02-02 07:59) 

makkun

確かに「ママ達ずるい」ね~(●^□^●)アハッ!
男一匹・レオンくん!
モテモテの一日でヨダレが出たのではありませんか~
それにしても良い所でオフ会しました~
田舎っぺには悔しさが募りま~す(*^m^*)
by makkun (2014-02-02 20:57) 

レオンのおかん

皆さん、コメント、ナイスたくさんありがとうございます。
コメントのお返事が遅れてごめんなさい~^^
ちょっとここのところ、遊びやスポーツ外来への通院で忙しくしております。
今日はまとめてお返事書きますね。

集合写真、うまく撮れましたね~^^
みんな、だんだん上手になってますよ。特に椅子の上が良かったようです。
もう少し近くで大きく撮りたかったです。
アップルパイも美味しかったですよ~^^
ネット通販もやっているようです。食べてみてください~。


by レオンのおかん (2014-02-06 09:18) 

レオンのおかん

今、皮膚科から帰ってきたので再コメです。

☆isoshijimiさん、レオンとみんなにありがとうございます。この日もハーレムでしたよ(^_-)

☆エンジェルさん、この日も昨日も楽しかったですね。みんなの集合写真撮れて良かったです。

☆ケリーさん、是非今年は東京に。待ってますよ~^^

☆マミーさん、いつも素敵なお店をご紹介くださってありがとうございます。
みんな、集合写真撮れるようになってきましたね^^

☆モコママさん、ウフフ、モコちゃんの決定的写真を撮っちゃいました。
でも、この時はまだお料理来てなかったかな?テーブルの上に興味があったのだと思いますよ~^^でも、モコちゃんらしいでしょ。

☆ちゃめこさん、レオンにありがとうございます。どういう訳かレオンの周りは女の子が多いんですよ~。写真、もっとうまくなりたいですが、理屈がよく分からなくて難しいです。それに大きなカメラは荷物になるのがつらい(^^;)だいたいちっちゃいカメラです。

☆ジュピーのブログ様、ジュピーちゃん、自分を人間だと思ってますか?きっと大切に育てていらっしゃるんですね。ワンちゃんの性格もあるしレオンもホントは一匹がうれしいかも知れません。若い綺麗なお姉さんにはすり寄って行きますよ~^^

☆ゴン兄様、ゴン太さん、恫喝するんですか~^^ダックスのお腹の底からの大きなウワンッという声が聞こえて来そうです^^

☆makkun様、いつもモテモテなんですが、レオンはうれしそうではないんですよ~。そこが問題で。もっと社交的になってほしいです(^^;)

皆さま、いつもご訪問、ナイスありがとうございますm(_ _)m
by レオンのおかん (2014-02-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。