SSブログ

レオンの気持ち~5歳になりました。 [お誕生日]


レオン、先週5月15日で5歳になりました。
ということは・・・このブログもパート1を入れて5年目なんですね~(^^;)
なんて、月日の経つのは早いことか・・・。


leon.jpg

ハイ、レオンの為にケーキ作りましたよ~^^
サツマイモとヨーグルトで作りました。

元居候(長男)も同じ誕生日なのですが、息子には作る気が起きません~(笑)


レオン.jpg

おとんがよく言う台詞です。


れおん2.jpg

ウン、何かつまんないね・・・。


3レオン.jpg

ちょっとの間、帽子かぶっていてね~^^



P1230587resize.JPG

パチリとしたらすぐ取っちゃいました(^^;)


reonn.jpg

ケーキより新しいおもちゃのの方がうれしかったみたいです^^


*********


5月末より6月中旬過ぎまで約4週間ほどアメリカの次男のところへ行ってきます^^
帰りはハワイに寄って帰ってきます。
孫に会えるジージはうれしくって仕方ないみたいです。

レオンはその間いつものミッフィーノさんでお泊まりです^^

ご自分のところのワンコが9頭もいるので
レオンにとっては保育園みたいなところ、安心してお任せできます。
また一段とたくましくなって帰ってくることでしょう。

おかんのこと、忘れないでね~^^
(去年はちょっと忘れていたフシがある)


あと1回更新できるかな・・・。
皆さんのところへの訪問・コメントも滞ると思いますが、お許し下さいねm(_ _)m


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。