SSブログ

レオンの気持ち~久しぶりのオフ会withワンコ [東京オフ会]


昨日は久しぶりのワンコ連れオフ会でした。
午後から一時雷雨の予報でしたが、どうにかお天気にも恵まれ
代々木公園での楽しいお散歩会になりました。

lunch.jpg

まずはランチ、マミーさんがグリードというお店を紹介してくださいました。
居心地の良い、まだ新しい感じのカフェでした。

パンの中味はいろいろですが、おかんはBLTサンドを頼みました。
このランチに付いていたピクルス(サラダ?)がお酢加減がほどよくておいしかったです^^


wanko.jpg

今日のメンバーはもあなちゃん、アニーちゃん、ミニーちゃん、モコちゃん、
誰が誰だかソネブロの皆さんは分かりますよね~^^

IMG_7392.JPG

そして、へたれレオンです~^^
(お写真、エンジェルさんからお借りしました。m(_ _)m)


ランチの後、代々木公園をお散歩。
去年のデング熱以来だから久しぶりかな~。

IMG_7356-crop.JPG

奇跡的に撮れた5ワンズの写真・・・皆感激でした~^^
近くにいたカップルもビックリしてましたよ^^


IMG_7357resize.JPG

ちょっと方向変えて5ワンズ。


IMG_7361resize.JPG

水仙の前でもパチリ。

クロッカス.jpg

クロッカスの前ではさすがに集中切れたか、ちょっとバラバラ(^_^;)

男一匹、レオン君はおやつにも釣られませんでしたよ(笑)
(単に食が細いだけ・・・)

IMG_7381resize.JPG

でも、河津桜の下ではバッチリ撮れましたよ~^^


レオン.jpg

レオンと落ちた桜の花びらが可愛かったので・・・(親ばか発言m(_ _)m)


IMG_7390resize2.JPG

・・・という感じの楽しい1日でした~♪


皆さん、ブログアップが早いので、おかんも頑張りましたよ~^^
カメラ忘れてiPhoneで撮った1日でした。


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 23

isoshijimi

さすが、レオン君、だんごより花を愛でるなんて、風流な男ですの~(*^▽^*)

ファイブワンズの集合写真お見事でございます。
丸太のすごいですね!
記念すべき一枚♪
by isoshijimi (2015-03-18 04:30) 

Mie

ママさん達が仲良しなので、わんちゃん達も本当に穏やかで、素敵なオフ会ですね。
お写真も、雑誌に掲載できそうなものばかり。
何かの雑誌に投稿されてみては如何ですか?

レオンくんは、本当におかんさんが好きなんですね。
おかんさんにくっついてマッタリする姿がとってもかわいいです。(^_^)☆
by Mie (2015-03-18 07:23) 

エンジェル

本当に久しぶりのワン連れオフ会でしたね〜雨に降られなくて良かった〜代々木公園では沢山いい写真が撮れて楽しかったですね〜♬
丸太ん棒でのポーズはミニーが上手く出来るか心配でしたがうまく出来て良かった〜( ̄∇ ̄;)河津桜可愛かったですね♡
iPhoneで撮っても全然見劣りしませんよ〜私はカメラの設定を間違えたのかイマイチ色が良く無かったです(^^;
また一緒に遊んで下さいね〜♬
by エンジェル (2015-03-18 07:31) 

ナビパ

奇跡だなんてみんな賢く良い子ではないですか
トイプーちゃんたちのみんなファショナブルなモデルさんたちです。d(^_^o)
花も団子もだよね。レオンくん!!
by ナビパ (2015-03-18 09:17) 

terrybear

お散歩楽しかったですね~
greedなかなかいいお店でしょ~最近気に入ってますよ~
5ワンズの丸太のお写真ホントに最高よね~(^^)
またお散歩しましょうね~
by terrybear (2015-03-18 10:29) 

ケリー

今回もまた、素敵な時間を過ごされましたね\(^^@)/
素敵なお写真が撮れ、見ているだけでにっこりしちゃいます^^

↓誕生日おめでとうございます。嬉しいプレゼント良かったですね!!
私もワンコを通じて、このようなお友達の我が広がるとは思っても
いませんでした。こちらはそちらほど、親子でお散歩をお食事を
一緒に楽しめる方々が多くはありませんが、ブログを通じての
出会いを嬉しく思い、大切にしていきたいと思っています。

先日あのハンカチ、おかんさんにプレゼントしようとデパートに
行ったのですが完売でした(;_;)
by ケリー (2015-03-18 17:24) 

ジュピーのブログ

これだけ犬種がそろうとヨーキーは浮きますね~
見事です。ジュピーが参加させて頂いたのは
桜が咲けば一年になります。


by ジュピーのブログ (2015-03-19 01:23) 

ちゃめこ

レオンくんは、いろんなポ-ズが出来て凄いですね(^^)v
小さいレオンくんの見上げるポーズが可愛らしいです(*^_^*)

丸太での5ワン集合写真は、みんな立っちして素晴らしい☆彡
森の中でお洒落なお洋服を身に纏った5ワンは、丸太や河津桜でポーズをとると、まるでメルヘン童話の世界の様です☆彡

桜を入れたいろんな構図が勉強になりましたφ(..)メモメモ
by ちゃめこ (2015-03-19 12:31) 

レオンのおかん

isoshijimiさん、レオン、粋な男を目指したいです~(^_-)
でも、ほど遠いかな~(笑)
丸太の5ワンズは良く撮れたと思います^^
飼い主皆、夢中で呼びかけましたよ~^^
記念になる一枚ですね。
by レオンのおかん (2015-03-19 16:36) 

レオンのおかん

Mieさん、記念すべき一枚が撮れました~♪
皆、良い子達ですよ~^^
レオンはおかんにくっつき過ぎで、ちょっと悪い子なんです(^_^;)
おトイレに行こうとするとギャン泣きうるさくて皆さんに迷惑かけてます。
それ以外は良い子なんですけどね~(^_^;)
もう少し、自立してほしいです^^

by レオンのおかん (2015-03-19 16:44) 

レオンのおかん

エンジェルさん、楽しかったですね~^^
皆、上手に丸太に手をかけてくれて感激でしたね。
カメラ持っていけば良かったな~。
最近ワン連れ電車外出がなかったので忘れてしまい・・・。
こちらこそ、またお散歩ご一緒願います~。
by レオンのおかん (2015-03-19 16:51) 

レオンのおかん

ナビパさん、トイプー達にありがとうございます。
皆、おしゃれな可愛い女の子でしょ。
レオンはこの幸せな環境を理解してないところが惜しいです^^
レオンは花より...サラダバーですね(^_-)
by レオンのおかん (2015-03-19 16:57) 

レオンのおかん

マミーさん、久しぶりのワンコ一緒のオフ会楽しかったですね。
良いお店を教えてくださってありがとうございます。
サンドイッチ、おいしかったです。
近くにこういうお店があってイイですね~^^
5ワンズの丸太乗り、良い写真が撮れて良かったですね~^^
また、ご一緒願います~。
by レオンのおかん (2015-03-19 17:00) 

レオンのおかん

ケリーさん、5ワンズの写真にありがとうございます^^
今度、いらした時はご一緒に~^^

ブログを通してのお友達は昔からの知り合いのように話が通じるところがおもしろいです。
これからも大切にしていきたいですね。

ハンカチ、わざわざ探してくださったんですか~?
完売でも、それだけで大感激ですよ(*^_^*)
額にもう入れて飾りましたか?
by レオンのおかん (2015-03-19 17:06) 

レオンのおかん

ジュピーのブログ様、初めてジュピーちゃんにお会いしたのは桜の時期、もうすぐ一年になるのですね。
早いですね~。
レオンの周りは流行もあったのか、トイプーちゃんが多いです。
いろんな犬種の写真撮影も個性が出て楽しいと思います。
淡路の花祭りには行けませんが、また、ご一緒しましょう^^

by レオンのおかん (2015-03-19 17:15) 

レオンのおかん

ちゃめこさん、レオンや、みんなにありがとうございます。
皆揃って丸太に足かけポーズ出来ました^^
記念になる奇跡的な一枚です~♪

構図は・・・褒められるほどでもないです(^_^;)
漫画っぽく、可愛く撮るには上から~お顔が大きく3等身(笑)
ちゃめこさんのを研究してますよ~(^_-)
5ワンズ、後ろから撮ったら面白かったかな~って思いました^^
小さい子が立っているように見えたかも。

by レオンのおかん (2015-03-19 17:25) 

kazumin

素敵なオフ会ですね(~_~)
羨ましいな♪

by kazumin (2015-03-19 21:21) 

ぼんぼちぼちぼち

5ワンズの写真、キマってやすね!
全員木に手を置いてるし(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-21 20:53) 

ちろろ

男一匹レオンくん
さすが!
かっこいい、超イケメンですね。
ふふふ
おやつに釣られないなんて。
皆ワンちゃんたち
かわいいですよね。

by ちろろ (2015-03-21 22:16) 

レオンのおかん

kazuminさん、久しぶりのワン連れでオフ会楽しかったです♪
みんなにありがとうございます^^
by レオンのおかん (2015-03-22 19:47) 

レオンのおかん

ぼんぼちぼちぼちさん、5ワンズにありがとうございます^^
丸太に手を置いたポーズ5ワンズで決まって、飼い主達もびっくりでした♪
by レオンのおかん (2015-03-22 19:51) 

レオンのおかん

ちろろさん、レオンと4ワンガールズにありがとうございます^^
ふふふ、おやつに釣られないのでなく、単に食が細く、ちょっと神経質なんですね(笑)
食べ慣れないおやつは食べないんで、そのうちおやつあげなくてもモデルさんしてくれるようになりました(笑)
by レオンのおかん (2015-03-22 20:05) 

ケリー

おかんさん、こんばんは^^
メールでと思いましたが、ここに書かせていただきますね。
今日、私のしている西宮ブログの肩の記事でおかんさんに
読んでいただきたい記事を見つけました。お時間のある時にというより
早く読んでいただきたいでう。メールの方が良いかと思いつつ書いています。花粉症の方に朗報?!
http://nishinomiya.areablog.jp/page.asp?idx=1000061501&post_idx_sel=11180645
by ケリー (2015-03-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。