SSブログ

レオンの気持ち~松田山


いつの間にか今年ももう4月になってしまいましたが、
皆さん、お変わりありませんか?

レオン家はバタバタしつつも元気にしております。
今日は雨降りで冬の寒さに逆戻りのお天気でしたが、
ちょうど、結婚41年目の記念日でした。エイプリルフールではないですよ。笑

レオンはトリミングデーでした。



IMG_1022resize.JPG
ボクも元気にしてますよ~♪


IMG_1013resize.JPG
赤いリボンが似合ってるでしょ~♪
                    ウン、ウン、よく似合ってるよ~^^・・・親ばかです。



IMG_1028resize.JPG
キミ、先月このカーペットの上にめずらしくおもらししたよね~^^

それはボクをおいて熱海に出かけるからでしょ!

出かける用意をしていると、ジャーッとやってくれました。
絶対に確信犯で遊んでもらいたがってるな~と
おかんは思わず笑ってしまいましたが。


仕方ないのよ、叔母の家の整理に通ったんだから・・・。
ワンコ禁止のマンションだったからね。


IMG_0991resize.JPG
こんなこともしてくれたね~(^_^;)


IMG_0994resize.JPG
フードも好きなのだけ選んで食べるし・・・これはいつもか・・・(^_^;)

・・・と先月のレオンはストレスいっぱいだったようです。


・・・ということで、整理がほぼ終わって、レオンのご機嫌取りに
久しぶりに一緒にお出かけしました。
3月中旬、場所は神奈川県足柄郡の松田山。


P1190923resize.JPG
河津桜はもう、終わっていましたが・・・



P1190951resize.JPG
お天気も良く、菜の花がとっても綺麗でした。
レオンも楽しそうでした^^

そして、帰ると爆睡でした。

IMG_0988resize.JPG

おしっこの失敗やイタズラも笑えますが、、

こういう寝顔にも癒されますね・・・^^。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。