SSブログ

レオンの気持ち~2017年4月のお花見 [旅行・お出かけ]


ゴールデンウィークが始まりましたね。
毎日が日曜日のレオン家はゴールデンウィークはどこへも出かけず、
ひたすら近隣をお散歩してます。人混みが苦手で・・・(^^;)

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

楽しいお休みになるといいですね~!

さて、今年の桜、例年より少し長く楽しめましたが、もう関東では散ってしまいましたね。
バラとチューリップくらいしか区別のつかなかったおとんですが、
最近は桜を見にレオンを連れてあちこちお散歩。

この日も航空公園へ・・・4月12日

P1200059-crop.JPG


P1200034(2)resize.jpg


P1200030resize.JPG


P1200054-crop.JPG

もう少し、遠くに桜を見に行きたいな~と思うおかん・・・。



・・・といったら、次は野川公園の隣の武蔵野公園だった・・・。4月14日

P1200142resize.JPG
野川の周りはしだれ桜が満開でした。

P1200110resize.JPG

ソメイヨシノと八重桜が同時に咲いてそれなりにとっても綺麗だったけどね^^

来年はもっと遠くへ行きたいな~^^




IMG_1083resize.JPG
「春のシャンペトル風花かご」

最近始めたお花の教室。
昔とは生け方が全く違ってオアシスにまっすぐに自由に野に咲く花の様にいけるんだそう。
なかなかおもしろい経験でした^^

でも、つい斜めに差したくなっちゃう(^^;)




赤城南面千本桜・・・4月20日

P1200197resize.JPG

P1200186resize.JPG

桜はちょっと終わりかけでしたが、桜草と菜の花がとても綺麗でした。


父の23回忌の法要・・・4月23日

IMG_1088resize.JPG

家族だけでお墓参りをして、その後会食。


他にもいろいろな行事のあった4月ですが・・・

IMG_1091resize.JPG

家でキルトをしたり、紙でワンコを作ったり
のんびりとゴールデンウィークを楽しんでいます~^^

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね^^




nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。