SSブログ

レオンの気持ち~東京オフ会 at 代官山 [東京オフ会]


レオン地方、この日の午前中は雨で、
ワンコ連れの外出は無理かな~と思っていたら、
晴れてきたので、急遽、ワンコ連れの支度をしてお出かけしました。


久しぶりの東京オフ会です。

マミーさんやエンジェルさんのブログでもうご存じと思いますが・・・

3wans.jpg

この日のお友達は、名古屋から来てくださったSoniaさん、初めましてのyouziさん、
そして、もあなちゃんとマミーさん、ミニーちゃんとエンジェルさん、
レオンとおかんでした。

場所は代官山のシャッターズ、
マミーさんが予約しておいてくれました。
いつもありがとうございます。

lunch.jpg

おしゃべりを楽しんで、お料理も堪能して、
久しぶりのオフ会楽しかったですよ~♪

ブログのお友達って、初めて会ったり、久しぶりに会っても、
毎日会ってるような感覚で不思議だなといつも思います^^

Soniaさん、youziさん、
ご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m



IMG_9116resize.JPG

シャッターズのお勧めは↑このスペアリブと
アイスクリームの載ったアップルパイのようです。


次回は骨付きのスペアリブを食べてみたいです~^^
今回はトマトソースで煮込まれた骨をはずしたスペアリブだったのでね。



IMG_9105resize.JPG

お店の近くで3ワンズで写真を撮りました^^

モアナ&レオン.jpg

もあなちゃんとレオンが今まで以上にくっついて撮れましたよ~^^
何か会話をしているようで、覚えていてくれてるのかな~^^


IMG_9133-crop.JPG

もあなちゃんのバギーの中でも3ワンズくっついてパチリ!
おりこうさんでした^^

マミーさん、エンジェルさんも久しぶりにお会いできて
うれしかったです~。
今度はアニーちゃんも是非ね。


lead.jpg

初めましてのお友達、youziさんが
それぞれのワンコにリードを作ってきてくださいました^^

好きな色を聞いて作ってくださった素敵なリード
大切に使わせていただきますね~♪
ありがとうございました。


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

ちゃめこ

3ワンには、同じプ-ドルとは思えない可愛さがあります^^
カットの仕方にそれぞれの個性があって、
みんなお洒落さんですよね(*^_^*)

レオンくん、もあなちゃんからアタック❤されているみたいです^^
持てる男は辛いね~(^_-)-☆

3ワンの集合写真お見事です(^^)V



by ちゃめこ (2015-11-28 20:24) 

エンジェル

先日はありがとうございました!!
外は寒かったから店内でお食事が出来て本当に良かったですね〜ゆっくりとおしゃべりも出来たしとても楽しかったです♪(*^▽^*)
おかんさん、お写真お上手だわ〜きちんと目線が来ている!!

年内は難しいと思いますが、また年が明けたら一緒に遊んで下さいね!!
by エンジェル (2015-11-28 23:28) 

名犬ゴン太の兄

みんな可愛いわんこ揃いで、楽しいオフ会だったみたいですね、
本当に、それぞれに個性があって、楽しそうですね。
もあなちゃんとの密談、何を話しているのかな?^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-29 10:47) 

terrybear

楽しかったですね~
今度はアニーちゃんも一緒にみんなでお会いしたいわね
ありがとうございました
by terrybear (2015-11-29 14:55) 

ナビパ

オフ会のお食事会は特に楽しいそうです。
とにかく美味しいものの前では馬がすごく和みそうd(^_^o)
by ナビパ (2015-11-29 18:32) 

フロリダマナティー

シャッターズさんお勧めのスペアリブが美味しそう〜
レオン君ともあなちゃん、仲良しなんですね
最初の写真のミニーちゃんの目がまん丸で可愛いですね(o^^o)

リード、手作りできるんですね!
一瞬作ってみたい気持ちになったけど馬鹿力のマヤちゃんのは無理かなぁ
多分、私が作ったらすぐに切れちゃいますね(^^;;
by フロリダマナティー (2015-11-30 07:42) 

レオンのおかん

ちゃめこさん、3ワンにありがとうございます。
プーちゃんはカットをいろいろ楽しめるところが良いと思います^^

もあなちゃんとレオンは何をおしゃべりしていたのでしょうね~^^
わかると面白いですよね。

3ワンのバギーでの写真はなかなか揃わず大変でしたが、どうにか撮れましたよ^^
by レオンのおかん (2015-11-30 18:32) 

レオンのおかん

エンジェルさん、楽しかったですね~^^
こちらこそありがとうございました。

室内だったので、そんな寒さを感じなくてすみ、よかったです。
今度はアニーちゃんも一緒にね~^^
はい、来年暖かくなったらまたお会いしましょうね~。
by レオンのおかん (2015-11-30 18:36) 

レオンのおかん

ゴン兄様、オフ会楽しかったですよ♪
もあなちゃんとの密談はなんだったんでしょうね~(笑)
話がわかると、飼い主やフードへの不満だったり、おもしろいでしょうね^^
聞いてみたいです。


by レオンのおかん (2015-11-30 18:44) 

レオンのおかん

マミーさん、いつも素敵なお店を紹介していただきありがとうございます。
楽しかったし、寒くなかったのが一番です^^
マミーさん、その後、お風邪はどうですか?
良くなっていますように。ヘンリーさんもね。
また、暖かくなったらお会いしましょうね^^
by レオンのおかん (2015-11-30 18:46) 

レオンのおかん

ナビパさん、オフ会たのしかったです♪
久しぶりに皆さんにお会いしたし、初めましてのyouziさんがいらしたり。
ブログの繋がりってホントに不思議ですよね^^
by レオンのおかん (2015-11-30 18:48) 

レオンのおかん

フロリダマナティーさん、スペアリブおいしそうでしょ。
私も次回はこの骨付きが食べてみたいと思いました。
アメリカにトニーローマというバーベキューリブを食べさせるお店があって
おいしいので、ここのもおいしいんじゃないかなって・・・(笑)

もあなちゃんとレオンは仲良しです~(^_-)
たまにガウガウしているときもあるけど、ワンコですからね。

リード、作ってみたいですよね~^^
私も見て、作れるかな~ってすぐ考えました^^
お互い、手作り好きですよね(^_-)
編み方を教えてもらえばマナティーさんなら作れると思いますよ~。
同じ編み方で、皮でできたリードが売っていたので、皮で作ったら力持ちのマヤちゃんでも大丈夫!と思います^^
動画でネットに出てないかしらね~^^



by レオンのおかん (2015-11-30 19:01) 

sonia

楽しい時間をありがとうございました。

名古屋って何も特徴のない市ですが 日帰りで東京・大阪・京都etcにいけるのが自慢かな~

暖かくなったら ふら~と遊びに行きますので その時は又 よろしくお願いします。^^ 


by sonia (2015-12-01 00:22) 

ジュピーのブログ

いいなあ~~
私もプードルだったら参加のお誘いがあったのかなぁ~~

by ジュピーのブログ (2015-12-01 01:24) 

isoshijimi

エンジェルさんのところで拝見して、そのままおかんさんのところへ~
皆さん楽しそうなお時間をすごされたのですね!
エンジェルさんのところで見たレオンくんの寝姿とってもかわいかったです(^^♪
youziさんのリード素敵ですよね。

ご家族でのお出かけもお疲れ様でした。
B級グルメのちゃんぽんがとても気になりました。
レオンくんお留守番お疲れ様でした!
by isoshijimi (2015-12-01 07:58) 

Mie

いつも、楽しそうなオフ会ですね。
食事もとても美味しそう。
もあなちゃんとレオンくんがとっても良い感じですね。(^_^)☆l
by Mie (2015-12-01 15:41) 

レオンのおかん

soniaさん、こちらこそありがとうございました。
おみそ、これから重宝しそうです^^

名古屋、ちょうど真ん中でどちらに行くのも便利そうですよね。
また、暖かくなったらいらしてください~^^
by レオンのおかん (2015-12-01 17:01) 

レオンのおかん

ジュピーのブログさん、ヨーキーちゃんでも十分にお仲間に入れますよ^^
ただ、女3人寄ればかしましいと言いますが、
ガールズトークについてこられるかが問題です(笑)
by レオンのおかん (2015-12-01 17:07) 

レオンのおかん

isoshijimiさん、youziさんご存じなんですよね^^
みんなにリードを作ってきてくださるとても優しい方でした。

B級グルメのちゃんぽん、お野菜が一杯でおいしかったですよ。
関東にも出店しているようです。(西東京にはありました。)
是非、食べてみてください~。
長崎チャンポンよりあっさりです。
レオンにありがとうございます。


by レオンのおかん (2015-12-01 17:14) 

レオンのおかん

Mieさん、久しぶりの楽しいオフ会でした♪
お食事もおいしかったし。

もあなちゃんとレオン、くっついて写真撮れました^^
良かったです~^^
何を話していたのか聞きたいですね。
by レオンのおかん (2015-12-01 17:17) 

ケリー

いちばん小さいと思っていたレオン君がミニーちゃんが一緒だと
勇ましく見えますね(^_-)-☆もあなちゃんとカップルみたいで
可愛いです。ワンズも久々で嬉しかったのかな?!
by ケリー (2015-12-02 23:19) 

レオンのおかん

ケリーさん、コメント遅くなりごめんなさい。
ちょっと旅行に出ておりました~^^

レオン、勇ましく見えますか?うれしいな~(笑)
もあなちゃんと久しぶりのカップルになれました^^
何のお話ししてたのでしょうね~、聞いてみたいです^^

by レオンのおかん (2015-12-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。