SSブログ

レオンの気持ち ~代々木公園お花見 [東京オフ会]


この日は暖かくて絶好のお花見日和でした。
レオンは久しぶりに表参道まで出かけ、
もあなちゃんやモコちゃんとデートしましたよ^^

ランチはマミーさんお勧めのモンスーンカフェにて。

lunch.jpg

ワンちゃん連れは外でも中でもいただけます。
中の席はスツールでちょっと椅子が高かったのでお外にしました。

ランチは3人一緒のタイ風ガパオご飯に生春巻きをつけてもらいました。
ドリンクもついていておいしかったですよ。


P1150384resize.JPG

代々木公園まで歩いてチューリップのところで集合写真を撮りました^^
レオンは両手に花、周りにチューリップでご機嫌です~^^



P1150399resize.JPG

花ニラのところでもランダムに座ってパチリ。


P1150404resize.JPG

公園の中は花見客のブルーシートと人でいっぱい。
それで、マミーさんがベンチで上を見上げて撮ることを提案してくださいました^^

ナイスアイデアでしょ(^_-)

それぞれ順番にベンチに寄りかからせて写真を撮りました。
レオンはマミーさんが後ろからお尻を持ち上げてくれて、どうにかお顔が出てますよ^^
マミーさん、ありがとうございます^^


写真も撮れたし、お散歩もしたのでお茶をしに
NONGULへ。

NONGULの意味はここのオーナーさんの愛犬、
のんちゃんとぐるちゃんのお名前からだそうです。

cafe.jpg

スイーツにシュークリームとティラミスが一緒になったような
デザートをいただきました^^

シュークリーム大好きおかんにとっては、とってもおいしかったので
また来たいなぁって思いました^^

一緒に遊んでくださったマミーさん、もあなちゃん、
モコママさん、モコちゃん、ありがとうございました。

また、暇をみて遊んでくださいね~^^


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ナビパ

春のお散歩オフ会 気持ち良さそう〜
代々木公園は都心なのに自然がいっぱいでワンたちに最高の場所ですよね。
撮影って撮る苦労がまた楽しいです。^^;
愛犬たちの協力に感謝ですね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-04 06:14) 

terrybear

久しぶりにお出かけ楽しかったですね~
桜の時季はいろいろ落ちているしお写真撮るのも大変だけど楽しいですよね
今度はぜひNONgLUのカレーも食べてみてね~
by terrybear (2016-04-04 07:09) 

ちゃめこ

プリティ-トイプ-ドル3姉弟は、春の花々と一緒に見事なモデルっぷりをみせてくれていますね~(^-^)
ベンチ越しからも花見客のガヤガヤ感が伝わってきましたよ
(゜o゜)圧倒されそうです
飼い主さんは、花も団子も味わって、
楽しいお花見となりましたね^^

by ちゃめこ (2016-04-05 20:15) 

ケリー

お久しぶりです!!
色とりどりのお花の咲き乱れる季節になりましたね^^
お花見オフ会、良かったですね!!
マミーさんのアイディアで、ステキな写真が撮れましたね(*^^)v
by ケリー (2016-04-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。