SSブログ

レオンの気持ち~2016幸手権現堤 [旅行・お出かけ]


4月1日、幸手の権現堂堤・・・
一昨年行ってとてもきれいだったので、また行ってみました。


P1170049resize.JPG

朝早く9時半頃です。
堤の端の方はまだあまり人もおらず・・・


leon.jpg

レオンは相変わらず、早朝はお散歩拒否で・・・(^^;)

一昨年来たときは張ってなかったと思ったロープが張ってあり、
ちょっと写真が撮りづらかったです・・・。



P1170062resize.JPG

でも、やっぱり綺麗だよ^^



P1170065-crop.JPG

レオンを抱き上げて写真を撮り、トリミングをしました。


P1170074resize.JPG

これは加工をして写っていたロープを2本消しましたよ~^^



P1170100-crop.JPG

これもレオンをリフトアップして・・・。


P1170103resize.JPG

ホント、桜が綺麗で・・・。



P1170104resize.JPG

明るい菜の花の黄色と相まって
桜の淡いピンクが一段とかわいらしいです。



P1170111resize.JPG

これは加工なしで、うまく撮れたかな^^


P1170117resize.JPG

ちょっと横むいて何を思うかレオン・・・。
春の香をかいでいるのかしら?



P1170131reize.JPG

これも、ちょっと菜の花畑の片隅から
レオンをリフトアップして・・・腕が疲れました(笑)


P1170140resize.JPG

お天気が少し曇りだったのが残念でしたが、
今年最高のお花見が出来た1日でした。

この権現堂桜は10日頃までだそうです(今、満開)
6日から9日は花火もあがるそうですよ。


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。