SSブログ

レオンの気持ち~2016年11月のこと [日常]


ものすごいスピードで月日が過ぎていきます。
今年はいったい何だったんだろうというくらい、
いろいろなハプニングや事件がありました。


IMG_0483resize.JPG

今年は結婚40周年の記念行事もないまま(笑)終わろうとしています。



先日叔母の四十九日の法要が終わりました。
一息つきましたが、まだマンションの整理が残っています。
これはもう来年することに・・・。



その前にあった11月の出来事は・・・犬ともさんとお出かけ。

park.jpg

エンジェルさんのお誘いで昭和記念公園に黄葉を楽しみに行きました。
この日のメンバーはテォ君とアニー、ミニー姉妹、そしてレオンです。

偶然にお昼のカフェでジジさんにもお会いしましたよ~^^
この日はジジさんのお誕生会だったそうです。
おめでとうございます!!


そして、その翌週、チップ君とラッちゃんにお会いしました^^

chip&.jpg

川越をよくご存じのちゃめこさんたちに案内していただきましたよ~^^
レオン家が昔訪れた川越とは大分様変わりして
とってもにぎやかな観光地になっていました。

今度は平日にじっくり行きたいです。





さて、熱海通いでお留守番ばかりだったレオン、
少し落ち着きを取り戻した家でひなたぼっこです~^^

hinatabokko.jpg

こういう小さな出来事に幸せを感じますね~^^



そして、今年の山P兄弟旅行は・・・↓

IMG_0463resize.JPG

2泊3日の箱根でしたが、
中の日があの大雪でどこへも出られず、缶詰状態。
マァ、こんな年もありますね(笑)

でも、朝食のレストランから見える雪景色はとても綺麗でした。


東京へ戻って・・・

IMG_0491resize.JPG

別の日、航空公園へ。銀杏の落葉が綺麗でした。

この日は四十九日の法要の前日。
お墓のお掃除にも行きました。

その3日後、快晴で富士山が綺麗に見えました。

IMG_0501resize.JPG

この日は熱海の叔母が生前お世話になったナースとお隣さんへ
四十九日が無事済んだことの報告と生前のご厚意への感謝を伝えにに行きました。


そして12月始まったばかりですが、
もう少ししてアメリカの次男のところへ行ってきます~^^
やっと時間が出来たというところです。
早く孫ッチに会いたいです。
大きくなっただろうな~^^

指折り数えて待っているとか・・・。うれしいですね。
おみやげトランク一杯詰めて行くからね!!


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。