SSブログ

レオンの気持ち~5月の出来事 [東京オフ会]


4月下旬から熱海にいる叔母が入院したため、
毎週のように熱海へ・・・。

ちょっとお疲れのレオン家です。

そのため5月はあまり、遠出のお散歩行けなかったな~。
でも、そんな中、ソネブロでお友達になったソニアさんが東京にいらしたので、
5月中旬トイプー仲間で集まりました。

4 dogs.jpg 

だいぶ前なので、マミーさんやエンジェルさんのブログで
皆さんご存じかと・・・(^^;)


代官山で集合して・・・中華をいただき、
恵比寿の方までお散歩しました。



IMG_9724resize.JPG

集合写真~♪
5月とは思えない、とっても暑い1日でした。
でも、久しぶりの都会で楽しかったな~♪


前回、Mieさんが気にしていらしたレオンへのおもちゃのプレゼントは・・・

IMG_9793resize.JPG

サンドイッチの形をしたぴーぴー鳴るおもちゃです。


IMG_9794esize.JPG

トイプーが長い手で持っているとサンドイッチ食べているみたいですね~^^
レタスとチーズとハムが挟んでありますよ。
フエルトで出来ています。



そして今月のトリミング・・・

before after.jpg

トリミングを終えると毛がフワッとして一回り大きくなりますね^^

 一回り大きくなったと言えば・・・

先日、次男が仕事のためアメリカから4日間だけ一時帰国しました。
仕事がらみの帰国なので、うちに寄ったのは1泊だけ、それも夕方来て
次の日アメリカへ戻るという強行スケジュールでしたが、
顔を見せてくれただけでもうれしかったです。

でもね、お腹周り、一回り大きくなってるんですよ(^^;)
70キロの体重が80キロになってました~!
家族のためにも健康には十分気をつけて欲しいです。




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。