SSブログ

レオンの気持ち~6月下旬から7月中旬 [日常]


前回6月22日にブログをアップしてからあっという間に3週間。
今年も半年過ぎてしまいました。

ブログアップもさることながら、皆さんのブログへの訪問も
滞りがちで・・・ごめんなさいm(_ _)m



IMG_9944-crop leon.JPG
ボクは元気ですよ~♪


どうも、PCに向かうと愚痴や不満のオンパレードになりそうで・・・(^^;)

叔母が退院できたのは良かったのですが、
我が儘な叔母に振り回されています。
まぁ、90歳の年齢からすると仕方ないのかもしれませんが、
親でない分、あまり強くも言えず・・・ストレス溜まるばかり。

反面教師と思って、自分の老後を考える事にしてます。



IMG_9959resize.JPG
昔作って放っておいたキルトパターンをこれからつなぎます。

毎年孫のところへ1ヶ月ほど行くはずだったのも、予定が決められず、
ひたすらキルトに励み、カーブスに通ってストレス発散の毎日です。



leon.jpg
レオン君、6月のトリミング。
遠くからだと薄毛は少し目立たなくなりました。
アンチノールが効いているみたいです。


でも、相変わらずの偏食で・・・(^^;)

えさ.jpg

白い器に馬肉と鰯すり身を入れ、それをきっかけに
本来の食事のドライフードと馬肉。鰯すり身を一緒に赤い器に入れ、
食べさせる作戦なんですけどね。


案の定、2,3粒外に出して味見?
その後、ドライを残して馬肉とすり身をうまくより分けて・・・食べる(笑)



IMG_9990resize.JPG
ごちそうさまでした。

もう、馬肉のストックがなくなったら、ドライだけだからね~。
よく味わっておきなさいよ(笑)


ある日はこんなことして、遊んでます。


leon.jpg

広告を持ってきてビリビリするかと思ったら、
今度は一緒に巣ごもり。

お留守番が多いから寂しかったかな~。
口がきけたら理由を聞きたいですね^^


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。